戦闘が拡大し、死傷者が増え続けているウクライナ。
遠く離れた日本からできることは、これから増えてくる難民の方々にすこしでも
正常な生活を送れるように私たちが支援していくことではないかと考えます。
そこで、SDGs活動支援センターでは、『ウクライナ難民を支援するPeaceバッジ』を作成しました。
向日葵は、ウクライナの国花です。
ウクライナの文字はあえて入れずに、地球の平和を愛する意味のデザインを鎌倉在住の絵描きさんにボランティアでデザインしていただきました。
一人でも多くの方に、このバッジをつけていただき平和を愛する活動としてほしいと思います。

 

ご賛同いただける方は、以下のGoogleFormからお申し込みをお願いします。
  1. 【申し込み先】GoogleForm申し込み

  2. 【振込先】
    湘南信用金庫 鎌倉営業部(031)(普)4159121
    シャ)エスデージーズカツドウシエンセンター

     ※振込手数料はご負担ください。  
     ※お振込みいただいた後、お手数ですがメールでお知らせください。送付の準備に入ります。
  3. 一口1,000円につきバッジを5個を進呈 (直径3cm、一個づつの袋には入っていません)
     ※一口以上でお願いします。
     ※バッジの送料はSACS負担
  4. 【寄付先】「AAR Japan 難民を助ける会」支援 https://aarjapan.gr.jp/
  5. 制作費はSACSが負担し、皆さまからいただいたご寄付は、すべてARRへ寄付します。
以上、皆様のご協力ご支援をお待ちしております。