地域に根差したSDGsに沿った活動を支援します

会員登録

  • HOME »
  • 会員登録

募集要項

一般社団法人SDGs活動支援センターは、世界の共通目標であるSDGsを広めるべく2018年3月に発足されました。市民や日本国内の地域で活躍しているNPOなどの諸団体に、”私たちのしていることもSDGsにつながっている”という気付きを与えるとともに、その活動の広がりと活性化をはかり、地域の持続可能性をより強固なものにすることをミッションとします。
そのために、地域に根差すNPOなど諸団体と協働して、その地域のSDGsマップを作成し、持続可能な発展に寄与している諸団体に対して支援を行ってきたいと考えています。

皆さまのご協力によって私達の活動は支えられています。
当会では、私達の活動を今後も継続していくため、また新たな活動を広げていくために、会員になっていただける方を広く募集しております。いただいた会費は、持続可能な社会づくりのために、大切に使用させていただきます。趣旨をご理解いただき、ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

入会規約

・SDGs の趣旨を理解し地域課題や社会課題解決に向け、取り組む意思のある法人や個人であること
・暴力団やその構成員などの反社会的勢力ではないこと
 貴社HPを拝見し、当センターの趣旨に合わないと判断した場合には、登録をお断りする場合もあります

会員の種類と年会費

 

プレミアムサービス

会員登録証の発行(PDFファイル)
ホームページでの団体名等の公開
SDGs宣言書の発行
オンラインSDGs経営導入無料相談サービス
・インタビュー掲載

基本サービス

・メルマガ配信、SDGS 関連情報、セミナー情報の提供
・SDGsバッジ(当会刻印入)と小冊子の進呈  ※B会員はご購入いただきます
・中央会サービス全国中小企業団体中央会が運営する「中小企業のための補償保険制度」などが利用できます)

年会費口座振替手続きのご案内

年会費は、毎年銀行からの口座振替となります。
お申込み後、事務局より「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご返送いただきますようお願い申し上げます。
(※退会の場合は、お手続き上会費の引落日の2か月前までにお知らせください。)

お手数をおかけして申し訳ございませんが、当センターの円滑な運営にご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

上記をご了承いただけましたら、こちらの登録フォームへお進みください。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人SDGs活動支援センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.