地域に根差したSDGsに沿った活動を支援します
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

テラサイクルジャパン合同会社をマッピングしました

無料のリサイクルプログラムを展開しているテラサイクルジャパンをSDGsのゴール12、作る責任使う責任にマッピングしました。  

SDGs活動支援センター創始の思い

「SDGs活動支援センター」を創始するにあたり、その思いをここに記します。 SDGsは国連が採択した「世界としての必達目標」です。 その世界的な目標に合わせて、多くの市民組織NGOが多方面の国際協力を行っていることは周知 …

SDGマッピングへのリンクを受け付けています

皆様の活動趣旨に最も近いSDGsゴールは何ですか。 SDGsの目標アイコン(1~17+SDGsロゴ)をクリックすると、 皆様の活動組織へ案内する仕組みを活用されませんか? メインメニューの「リクエスト」にその入り口があり …

SDGs活動支援センターを設立し、ホームページをオープンしました!

2018年3月11日 一般社団法人SDGs活動支援センターを設立しました。 皆様への情報提供の場として、ホームページをオープンします。 よろしくお願いします。  

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人SDGs活動支援センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.