ご登録いただいている会員様からのメッセージをご紹介します。

 

  • 2020年に、「SDGs推進私募債」の発行を行いました。
  • つながりを大事に取り組んでいきたいと思います
  • SDGsのメルマガを確認し、理解を深めていきたいです。
  • 育児、子育て、介護など必要な状況の従業員が働き続けられる環境作りに、より一層取り組んでいきたいと思います。
  • ビルメンテナンス業務を通して、清潔で快適な空間を創造します。
  • ゴール17の「パートナーシップで目標達成」は、ひとり一人の意識が基本となりますので、総合的にSDGsを推進・啓蒙していく必要があると考えます。
  • SDGsには、今まで あまり触れる機会がなかったので、今後いろいろ教えていただきながら 社内で出来るものから取り組んでいきたいと思います。